こんばんはニコニコ



私は

今年から株を購入してみた超初心者です。




保有している株も数銘柄ほど。





株主優待に憧れを持ち始めましたが、

売買での利益も憧れたり・・

方針がブレブレです泣き笑い





最近株の動きを見ていますが、暴落続き・・泣き笑い




いくつか購入はしてきましたが、


何事も経験!

ということで




上がっていた株が下がってきたこのタイミングで

初めて売付注文してみましたニコニコ





初めての売付け注文の結果!




小売業 100株 +26,800円


卸売業 1株 +1,522円



記念すべき取引に感激です泣き笑い飛び出すハート




色々薄い知識なりに考えて購入した株なので、

手放すのは少し寂しく感じました笑




まだまだ下がるようでしたら


様子見ながらまた購入したいと思いますニコニコ




少しずつですが前進していきたいです!





・・・・・




余談ですが、先日美容室で


カット&カラー&トリートメントしてもらいました


通常より良いカラー剤を使い、

指名料もあり1万円近くの出費・・笑い泣き




キンキンに色落ちして傷んだ髪の毛を地毛の色に近い色にしてもらい



今後数回は定期的に色を入れて落ち着かせていきたいなと



それでカラーの回数券となるものを購入してしまいまして・・





その日の美容室代は結局

24,000円でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




数回分のカラー分も入っているので、

致し方ありませんが




夫に相談もせず決めてしまったので何だか申し訳なくて泣き笑い








という事で

 


ちょうど同じくらいの


株の利益でなかったことに



します笑




ちなみに髪のお手入れはマメにしたい方なので

美容室はほぼ月1ペースです。

全然なかったことには出来ないです泣き笑い







雑ですが、

気に入った色に仕上がったセルフジェルネイル🥺



金銭的な価値でなくても、

こんな些細なことでも


日常の仕草でテンション上がります目がハート


明日のパート頑張ろう!


と思えます。



レジ打ちしてる時に目に入る好きなカラーにルンルン。



なんとも

幸せなことだなぁと思います







では、おやすみなさいニコニコ