こんばんはニコニコ



10月ですねニコニコ



10月といえば少し前から楽しみにしていた



SBI証券楽天証券

国内株式の取引手数料の無料化飛び出すハート







楽天証券は、


設定をおすすめになっている
ゼロコースに変更しました!




↓念のためサイトにて確認・・ニコニコ



『お知らせ』欄未読がち・・笑







SBI証券は


私は特に設定や変更は不要でした。






↓確認画面









手数料無料になっても


特に生活は変わりませんが



でも、今後のために設定しておくと安心ですねニコニコ








ちなみにお恥ずかしい話、


あまり手数料を気にしていなかったもので・・






最近までSBI証券の手数料のコースを気にしておらず



がっつり手数料取られていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






無知って怖いですね笑





明日は売買の予定はありませんし



ど素人ですが



毎日チャートを覗くのが楽しいですニコニコ





日々の楽しみをくれたのも投資のおかげ!


明日も楽しみです飛び出すハート










金曜日、夫が仕事帰りに買ってきてくれた、

タンタンメン目がハート目がハート目がハート



お店で食べてハマり、度々食べたくなる味目がハート


なかなかお店に行くことが少ないので

こんな乾麺があるのは嬉しい泣き笑い愛



早速週末家族でいただきました飛び出すハート

辛いけどやみつきになる好きな味です飛び出すハート