こんばんはニコニコ



先日、夫が人間ドッグを受けました。


詳しい結果はまだ分かりませんが、






取り急ぎ、聞いて驚いたのが
夫の現在の体脂肪率です驚き



太ってはいないけれど、
体脂肪率ってそういえば聞いたことがなかった凝視





なんと体脂肪率


6パーセントだったそうです爆笑爆笑





確認のため、2回計測されたらしいです笑



見た目、ガリガリでもなく
そんなに筋肉質でもなさそうなので、



意外な数値に驚きました爆笑爆笑



アスリート並みですね昇天



程よい運動は体に良く、健康的で結構ですよねにっこり


ですが

ランニングを日課としていて
月間400Kmくらい自走している夫爆笑爆笑爆笑



大会での身体のダメージは大きいですし、
過度な運動は身体の負担が気になるところです。。


その健康状態やいかに。。





ほどほどに楽しむ

真面目で一途な夫はその調整がなかなか難しいようです泣き笑い





そんな我が家、



月に1.2回、



業者並みに

飲み物を調達します。笑



とにかく

夫の水分補給が忙しいです。





朝と晩、

夫のランニング後のプロテインの調合(ホエイプロテインとソイプロテインを使い分けてます)をしたり、


その後大量のお茶を提供したり

(夫がかなり飲むため、お茶を準備するのが面倒なのでもはや夫以外の家族は飲まないようにしています笑)



大量ではないですが、

毎日ビールや酎ハイを飲みます。


また炭酸水やコーラを飲んだり


自分ではちみつレモンを作ったり


梅酒を漬けたり・・




冷蔵庫が飲み物でパンパンです泣き笑い



私は水道水とコーヒーしか飲みません・・





メタボは心配なさそうですが

身体がボロボロにならないように
フォローしていきたいと思います昇天





まったく話は変わりますが、



こちらローソンのふわもちコッペニコニコ



ローソンのお試し引き換え券70ポイントでいただいたものです。




パンがもちもち柔らかくて
中身はしっとり、とても美味しかった・・




パンでお腹いっぱいにするのは苦手なので、
家族でシェアして食べてますニコニコ



ちなみに

私の体脂肪率は、

26、7パーセントくらい・・



太らない程度に、嗜む程度に楽しみます笑


今年の夏は暑過ぎて
朝の筋トレをサボりがちだったので
そろそろまた頑張ろうかと思います!笑