こんばんはニコニコ



昨日、私の家計簿についての記事を書きましたが、


今月の家計状況は、まずまず良い感じの進捗ですニコニコ



先月(8月)は様々なイベントがあり、
たくさんお金を使ってしまいました泣き笑い


それはそれで良い使い方をしたとは思いますが、

何とも驚くぐらい消費支出のスピードが凄くて、

ジェットコースターの様に止められませんでした泣き笑い


気持ちも体も支出もエキサイティングでした。笑


日々、一応節約は念頭に置いてますが
歯止めが効かなくなる自分もたまに出てくるものです泣き笑い



今月は、
気持ちも体も支出も落ち着いて穏やかに過ごせていて、

何とも気が楽です飛び出すハート




とはいえ
今月末はお米代の年払い
控えているので
(農家の義実家より購入しています)

一気に8万円ほどなくなりますが笑


でもこれは必要経費で
納得の支出なので問題なしですニコニコ



そうだ、これで思い出しました、
車検の事。


7月に受けた
車検の金額・・

結果8万円台で済みました!

見積もりの3分の1で済み驚きました笑

良い対応をしていただいて、
気になるところが出て来たら1年点検もお願いしようと思いますニコニコ




ということで
この調子で9月残りも頑張ります!





我が家の家庭菜園で育てていた茄子。


普通の茄子の苗を買ったつもりが、

なぜか米茄子みたいな丸っこいものばかりが実りました笑



今日、家庭菜園の茄子を全て倒してなくしたので、

記念に写真を載せましたニコニコ