こんばんはニコニコ


我が家のキッチンの中で

本日とあるものを捨てました。





before








after




なくしたものは

電子レンジに被せていたArtek(アルテック)の布

でした。




数年前に
シンプルでおしゃれなインテリアに憧れ、


家電も素敵な生地で隠せばおしゃれになるんじゃない?

と取り入れたファブリック。




今日、


ふと


あれ、この布そういえばずっと捲り上げたままだったな・・


目隠しとしては使ってなかった・・


あ、よくよく見ると埃が・・不安




と何だかモヤっとしまして。




これ、必要ないかな?



と処分にいたりました。


そうとなれば

電子レンジに被せていた布をバサっと外して


思い切り電子レンジや周りを
セスキできれいに拭き上げて。







もう、この方が衛生的で良い!


とすっきりさっぱりしましたラブラブラブ




こういうのって、
急に思いつくものですね。



この直感の貴重なタイミングは逃さずアクションを
起こしていきたいですニコニコ飛び出すハート



ちなみに、
使っている電子レンジ




何年前のもの??



National様です。




Nationalの家電は壊れにくい・・!



使えなくなるまで大事にお手入れして使いますニコニコ飛び出すハート




本日は予定のないゆっくりとした時間を過ごした幸せな休日でしたニコニコ




お家で過ごして(ポン活でローソンには行きましたが笑)

ノーマネーデー

でやり切りました!



出掛けずお金は使わなくても、

時間の余裕から

得るものが多かったりしますねニコニコ




明日はノーマネーデーとはいかなそうですが

頑張ります飛び出すハート