こんばんはニコニコ


本日金曜日、
ポン活でローソンに行ってきましたニコニコ







画像のものが全てではないですが、

今日はアイス11個、1,987円分いただきましたラブ



↑のマロン系、とても美味しそうで・・

まだ食べていませんが期待値が高いので気になります目がハート





ローソンの定員さんが、

↑のモンブランのパルムをスキャンしている時に、



『これ、美味しそうですよねひらめき飛び出すハート


とお声がけくださいまして・・





定員さんはクリーム系が苦手で食べていないそうですが、


お子さんに買って行ったら



『めちゃくちゃ美味しい!』



との事だったらしく・・



とても食べるのが楽しみです目がハート





そうそう、先週ポン活でいただいて食べた


おいもの小枝アイスバー


森永さんのサイトより画像お借りしました。



とーっても美味しくて、

家族で大感激しました!!



さつまいもあんのねっとり感と、

大好きなチョココーティングと

小枝らしいザクザク感の歯応えがやみつきになり


あっという間に食べ終わってしまいました・・




また、お気に入りの一つになりましたニコニコ



おいも好きさんは店頭で見かけたら食べてみて欲しいです飛び出すハート




では、明日は土曜日!

お休み嬉しい目がハート