こんばんはニコニコ




家庭菜園で(夫が)育てているバジル




先日、家庭菜園で育てたバジルとトマトを使って

料理をしました目がハート




  





作ったものは・・ピザ飛び出すハート








ホームベーカリーで作ったピザ生地にトマトを乗せ、


バジルは、ペーストしてニンニク、オリーブオイル、塩を入れて簡単なバジルソースを作り、振りかけました😊





家庭菜園で育てた野菜を使ってのピザ作り、

やってみたかったんです🥺✨






いつも作るピザとは違い、


バジルが加わると香りのおかげでお店のイタリアンを思い出すようで


トマトもみずみずしく、お安いチーズでも味わいが変わりましたびっくり飛び出すハート




見た目はイマイチですが、

自画自賛のピザでした〜目がハート




本当は義実家に行くのに大人数になるので

ご飯の足しに・・と思って作りましたが、

味見がしたくて食べてしまいました笑


なので義実家用にも再度作りました😂笑




そろそろ、我が家の家庭菜園の夏野菜も終わりに近づいています。



この夏でやってみたかったことをひとつ達成して大満足です飛び出すハート




さて、夫の長めのお盆休みも終わり、

明日から通常の生活がはじまります!



まだまだ暑いですが、がんばりますニコニコ