こんにちはニコニコ


我が家の家庭菜園で採れた水菜が、

最近朝ご飯のサラダに度々加わっています目がハート






水菜を添えるとサラダの立体感が増して良い感じです飛び出すハート


サラダには水菜のほか、きゅうりとトマトも家庭菜園で作ったものです。



・・結構色々な種類の具材がサラダに入っていて

用意の手間ひまがかかるので、

もう少し具材を減らそうか?と思ったりしています笑


でも美味しいのでそのまま継続してます泣き笑い





さて、今日買い物した時の出来事なのですが



今年、地元の小売店の株式を購入しまして、

株主優待券が届きました。



それを今日の買い物で使用した話ですが・・



株主優待券、もらって満足して放置していたので


本日買い物のついでに使おう!


とレジでお渡ししまして。




そうしたら、

レジをしていた男性が



『店長びっくりマーク


と近くにいた店長さんに声をかけていまして



(ああ、優待券だとレジの処理が少し面倒なのかな。。

申し訳ないな・・)



と思って待っていたら、




店長さんがこちらに来て深々と頭を下げて



『どうもありがとうございますびっくりマーク



とご挨拶してくださいましたびっくり



予想外の丁重な対応にこちらも驚いてしまいました泣き笑い



てっきりレジで優待券渡して

『あ、はーい』の感じだと思ってたので泣き笑い




会計後もまたこちらに来てくださり名刺までいただきまして・・



いつもですが適当などうでもいい格好で来てしまった私にもこんな丁寧にしていただいて泣き笑い



でも、その対応にとても感激しました😭✨



株主優待券というものを初めて使用したのですが、

他の会社や店舗もこんな感じなのでしょうか・・?




株主優待目当てで選んだ株ではありましたが、


こうやって実際に繋がりを感じられるととても嬉しいものですね。




ますます愛着が湧いた出来事でしたニコニコ飛び出すハート