はじめまして

3世代6人家族で暮らすアラフォーパート主婦ですニコニコ




家族構成は


40代夫、

小学生の子ども2人、

60代・70代の私の両親、

の6人になります。




しばらくSNSの発信から身を引いていましたが、新たなアカウントで再スタートすることにしました。



ここ数年は SNSでは閲覧を楽しみ、ここで得た情報はありがたく日々の生活に役立たせていただきました。




過去、ブログや誌面等で情報発信はしておりましたが、また改めて何か発信できれば、、と思い再スタートしました。



日々感じた事ついてがメインになるかと思いますが


節約や倹約

親との同居

趣味の片付けや掃除

家計管理や貯蓄



などについて綴っていければと思います。


どうぞよろしくお願いします。