息子2人は少年野球から長男は大学まで。

次男は高校まで野球を続けた

主人も野球好きでシーズン中は常にテレビは野球中継だった

よくプロ野球観戦へも家族で出かけていた


納骨を終えた頃くらいから行ってみようと思っていた野球観戦

知らない人の中に身を置き大きな声で声援を送り喜び、たまにため息ついたり…そんな時間を過ごしたいと思った


ユニフォームと帽子、タオル、メガホンを手にした我が姿は完全に熱狂的ファンそのもの😆

何もかも忘れて楽しめた

両隣りは知らない人だけど得点したりいいプレーが出ると笑いあった

応援歌を思いっきり歌った🎵


打ち上げられた花火を見ながら「パパ、私はこっちでしばらく頑張るよ」とつぶやいた