こんばんはニコニコ


ついこの間まで暑くてどうにかなりそうだったのに
一気に寒くなり、娘の衣替え急いでしましたキョロキョロ


自分は妊娠中だから暑い感覚で夕方に
半袖サンダルで公園に行ったら寒すぎて
震えながらお砂場遊びのお付き合い滝汗滝汗滝汗


昼間と夕方の差よゲッソリ


お腹のベビーは
31週を迎え、もうすぐ32週。

力強い胎動としゃっくり
お腹にいる確かな存在に愛おしさを感じていますラブ


相変わらず頻尿でトイレットペーパー🧻の
減りが尋常じゃない爆笑


話は変わり

31の儀式

って知っていますか?


私は全く知らなくて、30週6日の日に
インスタを徘徊して偶然知りました口笛


31週の時にサーティーワンに行って
写真を撮る事を31の儀式って言うみたいです笑い泣き


3年前はそんなのなかったと思いますが
気づいてないだけ?


こういう妊娠中限定のものは今しか
出来ないのでミーハーな私は31週になった
その日にサーティーワンへデレデレ笑



アラフォーのくせにこんなんやって
すいませんよだれ


普段カップでしか買わないけどコーンで
初めて注文。


その場では食べきれないって
わかっていたので、タッパーと保冷剤持参


写真撮ってタッパーにぶっ込みました笑


お家でゆっくり食べましたニヤニヤ


大好きなポッピングシャワーと
ハロウィン限定メニュー🎃魔女のトリック
ぺろっと頂きました飛び出すハート


普段はスモールダブルでお腹いっぱいに
なるのにレギュラーダブルが余裕で
食べられてしまった…


妊娠中の甘欲恐るべしポーン