こんばんはニコニコ


14週6日の日に2回目の妊婦検診に
行ってきましたw


息子(元旦那との子)の時は14週で
立派なゾウが見えて速攻で性別確定しました。


だから今回の検診でもしかしたら
性別わかるかもー!?ラブラブ


とドキドキしながら行きました。


が、、、


エコーを当ててすぐに先生が


「性別はまだわからないからねー」と。


全然見る気なしダッシュダッシュタラー


過去3回それぞれ違う産院で出産したけど
どの先生もじっくりエコー見てくれるし
リップサービスもありだった先生ばかり
だったので、

毎回毎回
「赤ちゃん元気だね」のセリフしか言わない
今の先生には毎度ガッカリ😮‍💨

元気なのはいい事だけど
もうすこし何かないのかな…


悪い先生ではないけど、
淡々とこなす先生。


まだ早すぎるっていうのはわかるけど
少しくらい見てくれてもいいのにもやもや


下半身はほぼない動画でしたタラー


家に帰ってエコーダイアリーからダウンロード
した動画を見てみたけどやっぱりわかりずらい
でも何となく○子かなぁ〜
って思いました。


いずれわかる事だけど気になる気づき


そんな時に存在は知っていたけど依頼はした事ない
R先生を思い出す。


今回が最後の妊娠、出産になるし
噂のR先生に1回見てもらおうチョキキラキラ


と思い立ってメール。


すぐに注意事項や振り込み先などが書かれた定型分が
送られてきました。
ネット振り込みして、振り込み完了メールに
動画を添付して送信ロケット


ちなみに検診の動画はほぼ下半身が写っていなくて
この動画では判定できないかもしれないと
思ったけど、ダメ元で送りました。


何とその10分後に返信が!!
(R先生って本当に存在するんだキョロキョロ)

こんなに早く頂けると思っていなかったので
ビックリ🫢


メール📩をドキドキしながら開くと…





まさかのほぼ確定!!!!!!


あの画像で?


R先生すごい拍手キラキラ


もちろんまだ100%確定ではないけれど
ニヤニヤが止まりませんピンクハート


次の検診で動画を送って再度判定して
もらいたいと思います電球



病院の先生とR先生の答え合わせが
楽しみです!!



確定したらまた書きたいと思いますバイバイ