こんにちはニコニコ


雨凄いですねガーン


娘とお家で引きこもり中…


電車とバスで1時間30分かけて通勤している
旦那は朝頑張って出勤したけど、
もう止まり始めている電車もあるとの事で
早退させてもらうと先程連絡入りましたびっくり


良かった照れ


この雨で車で迎えに行くのは怖いし危険
高速も通行止めになったりしたら
終わり…


とりあえず帰れる所まで帰ってきてと
伝えましたニコ


無事辿り着きますように予防




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




タイトルにある通りNIPTの検査結果が
出ました、というかとっくに出てました驚き



陽性なら電話連絡📞


陰性ならメールで結果が出た事を伝える
メールが届き、オンライン+郵送で結果がわかる
という感じです。



結果は陰性でした。



23日にNIPTの検査をして結果が出たメールが
来たのが26日でしたびっくりマーク意外と早かった。



遺伝子カウンセラーの先生がメールが
届いたら陰性と思って大丈夫ですって
言っていたので、やっと緊張から解放。



しばらくして郵送も届きました。




自分の血液の中に赤ちゃんの遺伝子のかけらが

存在するなんて不思議🧬



ゲノム率8%

赤ちゃんとのつながりを感じて愛おしい。



NIPT検査を考えた人本当にすごい。



陰性的中率は99.99%な所も。



NIPT検査でわかる異常は一部だけですが

受けて良かったですニコニコ