チョコちゃんは、なぜか「ねぇね」に激甘い真顔



サムネイル

自分より小さい子には優しくしなきゃいけないにゃんよ爆笑


優等生な回答だね笑い泣き



ただ、しつこいと思う時はあるにゃんムキー

サムネイル


子どもあるあるだよね笑い泣き



サムネイル

でもにゃあ…
何だかんだで、良いヤツなんだよにゃあラブ


相性が良いのかもね?

運命の人的な…デレデレ



そうかもしれないにゃあ…ラブ

サムネイル


寝かしつけられてるじゃん笑い泣き



サムネイル

今のは、寝たフリにゃんよ爆笑


接待か!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなねぇねと付き合えるのは、あたちくらいにゃんだから、親子で感謝しろよにゃ~爆笑

サムネイル


感謝してますデレデレ



サムネイル

そうそう…
そこにゃんラブ


win-winやんっ笑い泣き



※きよみんさん作