お引越しをしたチョコちゃんですが、チョコ部屋の整備(エアコン設置やマットなど)が終わりつつあるので 、宅内で追加お引越ししていただきましたニヤニヤ



サムネイル

ここは、どこにゃん???ガーン


チョコちゃんのお部屋だよウインク

めっちゃ場所見知りの顔してるね滝汗



落ち着かないにゃ~。
リビングに戻りたいにゃ~ムキー

サムネイル


くつろげてないお顔だね滝汗


しょうがない…

この手は使いたくなかったが…

押し入れオープン!!!真顔


喜んで入って行かれましたスター

次は、いつ出てきていただけるのか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


天岩戸(チョコちゃんver)状態ですゲッソリ

布団の裏に隠れて写真が撮れないので、撮れたらアップしますねウインク



※きよみんさん作