サムネイル

誤解の無いようにお伝えしておくと、この箱を壊したのはあたちじゃないにゃんニコ


本当に、穴があったら入りたいよ…笑い泣き


うちのねぇね、確か女子なんですけど、物を大切に扱わないので色んな物が壊れます…ゲッソリ


本来、6年間使用するはずのお道具箱を3年ちょっとでボロボロにしてしまいましたポーン

※私がテープで直しても直しても壊すのです笑い泣き


学校にお願いして、紙のお道具箱(学校指定)じゃなくて、プラスチックの壊れないはずのお道具箱を使わせてもらうことに…

※君は転校生か???笑い泣き


だから、この箱チョコちゃんにあげるねウインク


かくれんぼに使えそうにゃん爆笑

サムネイル


好きに使って大丈夫よ~デレデレ





きよみんさん作