お久しぶりのブログです。
今年からは備忘録として、
株主優待や配当金について残せたらと思います。
今日は皆さんに一足遅れて
ジャン・フランソワのお年玉をもらいに、表参道エチカへ。
2,000円以上の購入で、月1回使える500円分のチケットがもらえるキャンペーンのため、行ってきました。
今回は
BLTサンド、パン・ア・ラクレ、クロックムッシュ、海老アボカド、クロワッサンショコラを購入し、合計は2,105円。
支払いはクリエイト・レストランツの株主優待を利用。
現金を使わずに済み、ポイントカードもあわせて貯まりました。
やや価格帯は高めですが、
優待旅行、次回500円引きを考えると、満足度は高め。
月1回ペースで無理なく通えそうなので
楽しみたいです。
おすすめパンに出会いたい🥐
