お久しぶりのブログです。

今年からは備忘録として、

株主優待や配当金について残せたらと思います。


今日は皆さんに一足遅れて

ジャン・フランソワのお年玉をもらいに、表参道エチカへ。
2,000円以上の購入で、月1回使える500円分のチケットがもらえるキャンペーンのため、行ってきました。


今回は
BLTサンド、パン・ア・ラクレ、クロックムッシュ、海老アボカド、クロワッサンショコラを購入し、合計は2,105円。

支払いはクリエイト・レストランツの株主優待を利用。
現金を使わずに済み、ポイントカードもあわせて貯まりました。

やや価格帯は高めですが、
優待旅行、次回500円引きを考えると、満足度は高め。
月1回ペースで無理なく通えそうなので

楽しみたいです。

おすすめパンに出会いたい🥐

はじめまして♪
チカ丸と申します。

株は初心者ですが
配当金で旅行やグルメを楽しめることを目標に
始めてみました。

5/16は初めての優待が届きました。
400株で、6,000円分です。