えびピラフ弁当&お礼♪ | choco♪

choco♪

家族のお弁当♪&ハンドメイド

 

 

えびピラフ

フライドチキン

白菜と豚肉の油揚げ巻き

ささみとねぎのごまだれ和え

しめじとベーコン炒め

卵焼き

 

フライドチキンってうまく入らないですね。

結局、最後押し込んでやっとふたがしまりましたやじるし

 

~お礼~

これで、今学期のお弁当は終わりですキラキラ

 

いつもいいねやコメント、本当にありがとうございますありがとう

私のことをブログに書いてくださる方もいて、本当に嬉しかったです。

 

昨日もブログを見ていたら、私のことかな~なんて思うことが書いてあって、とっても嬉しかったです。

コメント欄を開けてる方じゃないので、コメントできないのでここでお礼を書かせていただきます。

本当にありがとうございましたLOVE(名前を出していいのかわからないので…)

私もスガシカオさん、大好きです。

 

私のブログを見て、喜んでくれる方がいるんだな~って思ったら嬉しくて、昨日はハッピーな1日でしたHAPPY

 

私もいろんな方のブログを見て、元気になったり、頑張ろうと思ったりしています。

夏休みに入りブログの更新はほとんど出来なくなりますが、皆さんのブログ楽しみにしていますLOVE

 

では、皆さん素敵な夏休みをお過ごしくださいウインク