こんにちは!

蓮です!

今日はビアンカパールの肌問題について。


うふっラブラブ


これはビアンカパールに限った話ではなく、同じ特徴を持った全てのブライスが避けては通れない道。


なんだか分かりますか?


そうです。


肌のベタつき


どうしてこんなことが起きるのかは謎なんですけれども←


肌のベタつきって、純正のマット肌を持ったブライスが娘にいる方はきっと悩んでいるのではないでしょうか?

皆さんどんな対策をしていますか?


私はパウダーをはたいています!

パウダーはたいたらちょっとは空気に触れにくくなるかな〜っていう安易な考えですキョロキョロ


そのおかげかはまだ分かりませんが、今のところうちのビアンカパールはベタつき問題に直面していません!素晴らしい!()


ベタつきが出る前に試してみてもいいかもしれません!


それではまたね👋


※ちなみにパウダーはベビーパウダーなどの白?透明?のパウダーです!