うちの洗濯機がとうとう逝ってしまいました…
ちーん。

いや、前々から不調ではあったのです。
今年で12年目(!)だし、仕方ないか…
ドラムが外れて回らなくなりました。なんてこったい!
まさか平成から令和まで行くとは思いませんでした。
本当にお疲れ様(´・ω・`)
12年もうちの大量の洗濯物を洗ってくれてありがとうラブラブ!

…そういえば。
洗濯機の寿命は7年って言うのを聞いたのですが…
うちの洗濯機、7年目なんてめちゃめちゃ元気に回ってた記憶があるんですよね。
父が適当に選んだものなのにこんなに長持ちするなんて、感激アップ

いい洗濯機でしたラブラブ次の洗濯機も長持ちするといいな〜音譜

…全然ドール関連じゃなくてごめんなさい笑い泣き