皆様お元気でしょうか?
僕はもうそろそろ学校が再開するので課題におわれています…DASH!
なかなか進まない…汗
息抜きに、ちょっと前に買ってまだ紹介していなかったオビツの新型レビューしたいと思います!
と言っても、そんなに細かくは見ませんが…
それではどうぞ〜〜音譜


今回初めてパラボックスで購入したんですが、
めちゃめちゃ早く届いてびっくりしましたえっ

箱の裏はこんな感じ。

服があまりにぶかぶかだと嫌だったのでバストMにしたんですが、意外とまだ余ります…

入っていたのはボディと

交換用のハンドパーツ、首固定用の色々な部品。

いや〜、よく曲がります。

正座は出来なくてもここまで曲がります。

前のよりもひざが綺麗…つるんニコニコ

ただちょっと足は後ろから見ると目立つかな〜…
腕はまあまあいい感じアップ

足の切り替え部分に隙間ができちゃうのはデフォなの?
てかこう見ると本当にひざ綺麗…

左から、
ピュアニーモS、新オビツ、ピュアニーモXS、デフォ
です。デフォボディとあまり変わらない高さですね。

体はこんな感じ。他のボディと比べても明らかに細いですね。そして造形が細かい。首筋が結構しっかりあります。

写真を撮ってみました。
腕がちょっと目立つかも…
真っ直ぐの時は腕も足も綺麗に見えます。
そして首ですが…
ボールジョイント?って言うのかな?それになってました。
動かし続けると削れて緩くなっちゃいそうなかんじ。
ちなみに、ピュアニーモと違って、加工は必要ありませんでした。
付属の大きな首パーツと、ワッシャーでぴったり音譜
他の子もオビツにしたくなってきた…





最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よろしければ、フォローよろしくお願いします音譜
それでは、ばいばいチョキ