欲しい本 | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

昨日紀伊國屋書店からのメール。
過去買った本から、おすすめを教えてくれるという、親切なのか、新たなセールス方法のドンピシャメール(笑)チュー 
昨日は、これ。
{1C947B74-527B-4E49-A5DD-4B841BEDB0F7}

あ。Amazonの画面(笑)
メールくれたのは紀伊國屋書店なのに。
すいません。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

これ、ちびこに読ませたい!と、思うツボな反応をしてしまいました。
本を読む時間が少ないちびこ、語彙力がつきません。
これなら、言葉おぼえるかなー。とか。
1000もあるなら、わたしもしらない言葉あるかも。と興味あり。ウインク

買いに行こうかなー。

素直なわたしなのでした。