ナッツキャラメルタルト | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

新作のケーキを試作しております。

バター不足は深刻で、とうとう入ってこなくなりました。

ケーキ教室に入ってこなくなるとは。。。。
これは、バター使ってません。
生クリームで、タルト生地も焼きます。

しかし、高カロリーそうですね。
(๑¯ω¯๑)
{D07CB024-FE38-4921-9C39-8B3009E68802:01}

でも、このタルト生地伸ばしやすかったなー。チュー