リトルクラブ4月号 | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

今日、うーちゃんの引き出しを整理していたら、リトルクラブの1年生4月号が出てきました。
四谷大塚のリトルシリーズ。
2月開講で、4月までとったんだっけ。

その頃はZ会と、チャレンジブンブンどりむのどれにするか悩んでて。

結局Z会と、ブンブンどりむにしたんだっけ。のちにブンブンどりむもやめたっけ。

そのまっさらな、リトルクラブの1年生4月号が出てきたのでちびこの机にあげといて。
気付いたちびこは、名前書いてました

じっくりみると、テキストと、それぞれのドリルと、しっかりついてて、量もあるなー。これで5000円は妥当かもーと思います。

再開することはないとはおもいますが、せっかくなので、ちびこに使ってもらえたらと思います。