大忙しの5月~! | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

最近ご無沙汰のブログ。

読者にならせて頂いてる記事はちゃんと読ませて頂いてるのですが、
なかなか、コメントを残したり、自分の記事は、書けない状況あせる

というのも、小学校、保育園とも役員になって、小学校では、運動会の保護者競技の係りに!
保育園も後援会総会や遠足。

そして、趣味のイベント?も重なってー。

なんの予定もないよ!!

って日が1日もないのでーす。

書きたいことは。あるけれどー。[みんな:01]

頑張って記憶に残して、来月は頑張って記事にするぞー![みんな:02]