残念な十五夜 | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

昨日は十五夜満月
なのに台風台風波雨

十五夜の満月どころではなくなってしまって[みんな:01]

photo:01

photo:02


ススキも月見団子も
少しさみしそうはてなマーク

でも、子供たちは大満足!!

おかげでけいけんシートもすんなりかけたので、今日出せるかなはてなマーク

そして、本日から10月[みんな:02]

はや~い。はや~い[みんな:03]

9月の反省をしつつ、頑張ります[みんな:04]