飛び石GWの始まり~! | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

明日から、飛び石GWですね。

小学生や、学生がいるご家庭は、確実にはてなマーク
会社の配慮で、結構続きで、9日休み~音譜なんて人もいるのでしょうが、学生はそういうわけにも行かず[みんな:01]

我が家も、1.2日は仕事あり、学校の行事あり(なぜにこの狭間にはてなマーク)なので、飛び石連休になりました。

しかし、前半はパパさん、なんと仕事[みんな:02]大変だぁ。

後半は本当は旅行に行こうと思っていたのですが、急遽中止[みんな:03]

最近の、うーちゃんの様子をみていると、ちょっぴり、お疲れはてなマーク
あと、学校生活のリズムこの連休で崩れがちになると思うので、近場で遊ぶのがいいかなはてなマークと思ってキャンセルしました。

夏休みまで、待ちましょう音譜