美容院行きました。 | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

今日は、美容院に行きました。

9/5ぶりだって4ヶ月とか[みんな:01]サイクル長っ[みんな:02]

今までは、前髪なかったけど、今日は作りました。前髪。
若返ったかもはてなマーク

でも、パーマ、カラーもしたから、5時間もかかったんですけど!!
料金も2万越えとか!!

どんだけ、高級な髪型だよ[みんな:03]

って自分でつっこみたくなりました[みんな:04]

そのとき、お試ししたのが、今流行りの炭酸エステはてなマーク
流行ってんだ。しらなかった。
炭酸ガスと化粧水をまぜて噴射すると、浸透率や血行をよくなるから、引き締め効果も、うるおい効果もあるっていうから、やってもらいました。

そしたらば!![みんな:05]
マジで引き締まった[みんな:06]

うっそーん[みんな:07]って感じ。

ほのかにあったかくなるし。噴射されたときは冷たいけど。

美容液とか、セットで5万円弱。

もちろん、買いませんでしたけど、すっごい効果目

炭酸ガス恐るべしです。