今日は母が久々に有給がとれたらしく
大阪に遊びに来ていたので
京橋のmogでパンケーキを食べてきましたホットケーキ


2年ぶりのmogは並ばずに入れて
こんな寒い日にはとても助かりましたてへぺろうさぎ

今日の晩ごはんは




グラタン
焼きカレー

すごくお腹いっぱい照れ

あっという間に食べ終わった旦那さんは
『食べた‼』と一言。
「ご馳走さまじゃないの?」と言ったけど
笑っていただけ。
贅沢を言えば、美味しかったとか
言ってほしいけど
まぁ、お口に合わなかったのかな…と
ゆーことにしといてあげるとしても
子供のためにも、ちゃんとご馳走さまと
言ってほしいなぁ…。
と毎回思うのでしたニヤニヤ

では、おやすみなさ~い無気力ピスケ