あつ森① | ぽかぽか☆ひなたぼっこ

ぽかぽか☆ひなたぼっこ

2010年4月開始。
日常の出来事を自由気ままに更新していきたいと思います♪
現在はペタ・コメントの受付はしておりませんのであしからず(^^)
2013年1月20日に結婚♪
2013年10月31日に男の子、2015年12月2日に女の子を出産しました♪

我が家は「あつまれどうぶつの森」が発売されたその月に購入して始めましたゲーム


ちょうどコロナ自粛真っ只中で緊急事態宣言が出たり外出もできずゴーストタウンになりつつある時期でしたので子供たちや私自身の暇つぶしにとってもありがたかったのを覚えています♡


しばらーくハマり、私は島クリエイターで自分好みに島を作り、息子はひたすら釣り、娘はエイブルシスターズでオシャレを楽しんだり人気住民集めをしていました爆笑


初めは息子のswitch(ツムツムモデル)一台しかなかったので時間を決めてローテーションしていましたが、娘もswitch(スプラトゥーンモデル)を購入したのであつ森ソフトも新たに購入して二つの島を楽しんでいます♡


最初の一年はすごくやり込みましたが、その後子供たちは他のゲームに夢中になり(息子はスマブラ&マイクラ、娘はすみっコぐらし&マリオパーティー)あつ森から離れまさかたが、娘は追加コンテンツでハッピーホームパラダイスが出てから再びハマり、今はお友達と島の行き来をして楽しんでいますラブ


元々息子のswitchのあつ森の方が進んでいるため、ハピパラも息子のswitchに入れたのですが、私もやりたくなり笑娘のswitchにもハピパラを入れちゃいました笑い泣き!!


今や娘switchは私のもの状態にてへぺろ


そこで私のハピパラを少しご紹介チョキ



↓グミ・フランソワ・タコリーナ↓


↓ミッチェル・スピカ・コユキ↓


↓カフェ・レストラン

 レム&ビアンカルームシェア↓

とりあえず施設は学校・カフェ・レストランまでいきましたOK


また娘と一緒に進めていきますっゲーム