パパを職場に送りながら子供たちも保育園に連れて行き、久しぶりの1人時間ができました♡
洗濯槽の掃除や換気扇、冷蔵庫など普段できない所を綺麗にしました。
一応やろうと思っていた掃除が終わって、お迎えまでまだ一時間半あったのでショッピングセンターに行きました♬
夏休みだから物凄い混みようでした。
100均と3coinsだけ行き早々に帰ってきました。笑
スタバでも寄ろうとしたけどレジまで相当時間がかかりそうだし席もないし断念ー。
そして今日は息子が預かり保育で16時半まで幼稚園!
これから娘とお友達の家に行き、ちょっとだけお友達と遊ばせて、午後は予防接種!
四種混合と水痘。
がんばれー!むすめ!
通常9時からの幼稚園ですが預かり保育は8時半からと少し早い。
朝の30分はかなりデカイ。
お弁当作りと朝食作りで5時半起き♡
今日は娘の分も♬
左が娘、あとは息子のお弁当と果物。
私たち大人は目玉焼き。
ちなみにテーブルクロスは100均。
娘が最近お絵描きが好きでテーブルにもペンで落書きしちゃうから100円の使い捨てできるテーブルクロスにしました♡
昨日買ったの〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
さて、そろそろお友達の家に行かなきゃ!



