月曜日に高校の仮入学がありました。



まず人の多さにビックリΣ(・ω・ノ)ノ



普段が少人数の学校なモンで(´-ω-`;)ゞ



ただこの学校にはMちゃんの娘ちゃんが在学してて、長男くんとは幼なじみにあたります。



前の日も「探してみるね~(・∀・)」ってMちゃんとメールしてて♪



でもこの人の多さじゃ見つからんかな~と思ってたら、Mちゃんの娘ちゃんが先にあたしに気づいて来てくれた(*≧∀≦*)



長男くんとも久々の再会☆



ただでさえ同じ中学の子が少ないんでMちゃんの娘ちゃんの存在は心強い(o>ω


よろしくね~(*^ー^)ノ




で、話戻して、あまりの人の多さに学用品を買うのも一苦労(>_<)



あっという間に大金が羽をつけて飛んでいきました(T∀T)



部活の説明会もあったんだけどここで予想外の大金がかかることが発覚(* ̄□ ̄*;



う~わ~(*>艸<*)



やっぱり入学時は物入りなのね~(T∀T)



来年は三男くんの中学入学、その次は次男くんが高校とくぅちゃんの小学校のダブル入学、さらにその次は四男くんの中学入学、もしかしたら長男くんも更に進学するかもだし…と毎年誰かが入学するんでまだまだ諭吉さんがバタパタ飛んで行きそう(T_T)




がんばれあたしっ(`・ω・´)










ランキングに参加しています。

「見たよ~♪」の代わりにポチッとお願いします(^▽^)ノ

ブログランキング


こちらもポチっとお願いします(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



Android携帯からの投稿