昨日は四男くんの誕生日でもあったけど、長男くんの卒業式でもありました(*^ー^*)



あっという間の中学校生活でした。



式もとても良くてところどころであたしもウルウル(;_;)




長男くんは特にこの1年がめちゃめちゃ楽しかったらしく遊びも勉強も充実していたようです(*´▽`*)



すんごく仲の良い友達と高校は別々になるんでお母さん同士でさみしいね~って話してたんだけど…



まぁ春休みの間は遊びまくるんだろ~なぁ(*゚▽゚*)



今日もさっそく遊びに行ったし(笑)




長男くんの学年は小学校も中学校も男女問わずみんな仲良くて明るくて元気であたしも大好きな学年でした(*>▽<)




まだ公立の合格発表が終わってないんでなんとなくモヤモヤするけど、何はともあれ卒業おめでとう☆



高校生になってもステキな友達を作って勉強もそれなりにがんばってね(*≧∀≦*)



あたしも毎日のお弁当作りがんばりま~す( ̄▽ ̄;)










ランキングに参加しています。

「見たよ~♪」の代わりにポチッとお願いします(^▽^)ノ

ブログランキング


こちらもポチっとお願いします(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



Android携帯からの投稿