最近おしゃべりがまた少し上手になったくぅちゃん。



のんびり。ゆったり。-2011062609020000.jpg



仲良し四男くんと(・∀・)




おしゃべりが上手になるのは成長している証拠だからうれしい♪



うれしいんだけどなんかちょっと寂しいのもあるんだよね(´・ω・`)




ちょっと前まで「できないピー」「あかないピー」って聞いてるこっちが脱力してしまいそうだったくぅちゃんのおしゃべり。



いつからか覚えてないけど今ではすっかり「できない」「あかない」だもん。



あの「ピー」はかなり好きだったんだけどな~とちょっとおセンチになってしまった午後のひとときでした( ̄∀ ̄)




とりあえずまだまだカタコトは健在なんで楽しみながら成長を見てこうと思います(^ー^)




それにしても長いお昼寝だ( ̄∀ ̄)



のんびり。ゆったり。-2011062615490000.jpg



いつの間にか長男くんまで寝てるし(゜o゜)



テスト勉強は大丈夫なんだろか…( ̄▽ ̄;)







ランキングに参加しています。

「見たよ~♪」の代わりにポチッとお願いします(^▽^)ノ

ブログランキング