おとんの方のじいちゃんとばあちゃん。



どのくらい前からか忘れたけど2人そろって同じ病院に入院してます。




たぶん2年以上会いに行ってなかったかなぁ(T-T)


ダンナと長男次男はサッカーでいなかったんで妹と姪っ子に付き合ってもらってやっとこさ会いに行ってきました(^-^;



同じ病院といえども病室は別々。



まずはじいちゃんの部屋へ。


声が聞こえにくくなったみたいでくぅちゃんの名前を何回教えてもまちがえてたけど最終的には正確に伝わりました(^-^)v


俳句をいまだに詠んでてホールにじいちゃんの句が貼り出されてた(・∀・)




ばあちゃんのとこに行ったらすぐにあたしの名前呼んでくれてうれしかったぁ(^▽^)


もぉずいぶん会ってなかったし少し痴呆もあるって聞いてたんでちょっと心配だったんだけどくぅちゃんの存在も知っててくれたし、全然今までどおりのばあちゃんでした(*´∀`)



休みの度に予定が入ってるからなかなか会いに行けなくて悪いなぁと思うm(__)m


でも元気そうでひと安心♪

また時間作って会いに行こうと思います(^-^)





片道1時間半の道のりだったけど、くぅちゃんはたいしたおジラもなくてよかったよ(T∀T)



車の中でも病院でもずっと羽交い締めだったんで家に帰ってもしばらくはよく遊んでました(* ̄∇ ̄*)

choco*chocoの部屋-2009083015510000.jpg

choco*chocoの部屋-2009083015560000.jpg


まぁこの写メの後はまたベッタリだったんだけどね(=_=;)




サッカー組はガッツリ日焼けして帰ってきましたヾ(^▽^)ノ



長かった夏休みも明日でおしまい♪



息子ども、ホントに宿題全部終わってるんだろうね(´・ω・`)