昨日軽い脳しんとうだった四男。


今朝はいつもどおり元気な様子(^-^)



一応今日も診てもらうようになってたんで病院へ。



インフルエンザが流行ってるからちょっとイヤだったんだけどわりとすぐに診てもらえたんでよかったぁ(*´∀`)


四男もとりあえずは問題ないって言われたんでひと安心♪




やっぱり男の子にはケガが付き物なんだね~(T∀T)


長男は4年生の時にすべり台から落ちて救急車、次男は入学式の次の日に体育館で後頭部からひっくり返ってCTを撮るハメに(=_=;)


三男にいたっては四男が生まれるちょっと前に口の下をバックリ切る大ケガ( ̄ロ ̄lll)



くぅちゃんはそんなことにならないよう願っております( ̄▽ ̄;)





病院の帰り、前から気になってたかわいいお店に寄ってみました(^▽^)


通常価格だと全く手が出ない服ばっかだけど超かわいいのがいっぱい(≧∇≦)



目の保養になりやした(* ̄∇ ̄*)v




昼からはまたまたの~んびりみんなでお昼寝(-○-)Zzz


おかげでまたまた寝起きのいいくぅちゃん(^-^)v

choco*chocoの部屋-2009082515110001.jpg

最近『ももたろう(?)』の曲をくぅちゃんの名前で歌うとくぅちゃんノリノリ♪


こんな満面の笑みになりますv(・∀・*)




さぁそろそろ夏休み気分も切り替えていかなきゃ(`O´)ノ