夏休みに入ってすっかり出不精になってしまったあたし(T∀T)



どっかに出るとムダにお金使うし、子どもらはまとまりなくうるさいし…(=_=;)



なのでなるべくなら出たくないってコトに(-_-;)



息子たちはやっぱりどこか出かけたいみたいだけど…(-_-;)



とりあえず映画くらいは連れてこうかと計画中なんでもうしばらく待ってくださいな(* ̄∇ ̄*)





そんな出不精の母に付き合わされるくぅちゃん。


最近ははいはいで家の中を自由に行き来してます(^-^)


choco*chocoの部屋-2009080209390000.jpg

リビング出てからカードゲームをしてるお兄ちゃんたちがいる和室に向かって一直線☆



なかなかの早さです( ̄▽ ̄;)



それにしてもはいはいしてる後ろ姿はかわいいねぇ( ´艸`)




結局ジャマだとリビングに強制送還させられたけど(T-T)

choco*chocoの部屋-2009080210170000.jpg




昼からいつの間にかくぅちゃんとドップリお昼寝(-.-)Zzz


起きたら友達の家に遊びに行ってたハズの息子たちも帰っててビックリ( ̄▽ ̄;)



いつも以上にまったりした昼下がりでありました(*^▽^*)





choco*chocoの部屋-2009080215560000.jpg

相変わらずなんでもガジガジのくぅちゃん(-_-;)


最近少しずつ食べれるものが増えてきましたv(・∀・*)



それに比例するくらい紙を食べる率も上がってますΣ( ̄ロ ̄lll)



届かない所に置いたつもりでも目ざといくぅちゃんは息子のちょっと置いたマンガ本とかにかぶりついてはいただく始末(T∀T)




おかげで毎日ウンチに紙が混ざってます( ┰_┰)





もっとあたしも注意せねばっヾ(*`▽´)ノ