昨日の夜もまたまたくぅちゃんと共倒れしてしまった(T-T)



まぁこれはいつものことなんだけど朝起きてビックリ!!



なんと昨日の夜の洗い物がそのまんま( ̄□ ̄;)!!


トーゼン今朝用のゴハンも炊いてない(T^T)



朝出ていくダンナのお弁当はあきらめてもらって四男のお弁当作り。



今日のおかずはチキンカツ。


下準備してたのを台の上に置くと重心が片寄ってたのかバットごと落としてしまったぁΣ( ̄□ ̄;)


床はパン粉まみれ(T-T)




さらにくぅちゃんがグズったみたいでおっぱいをあげにフトンへ(=_=;)




で、四男が朝ゴハン。


やっとこさ落ち着いて洗濯物でも干そうかと思ってたのに今度は四男が味噌汁をブッこぼしました(-_-#)





まったく朝からな~にやってんだか(T∀T)





なんとか四男も送り出してくぅちゃんとまったりタイム♪

choco*chocoの部屋-200906071206000.jpg

これは昨日のくぅちゃん。

昨日は1日中外でにいちゃんたちのサッカーの試合見てたから疲れてたんだろね(ー_ー;)


朝寝がいつもよりガッツリ長かったぁ( ̄▽ ̄;)



choco*chocoの部屋-200906081609000.jpg


さて、夕方のねんねをしてるうちに晩ゴハンの準備だっ(`O´)ノ