37才になっちゃった( ̄▽ ̄;)


前は37才なんてオバチャンって思ってたんだけど、自分がその年になるとぜんぜんそんなことないやって(* ̄∇ ̄*)



いつまでも気持ちだけは若くありたいモンだ(-_☆)




そんな誕生日の今日、見事に家で過ごしました(-_-;)


くぅちゃんはいつにもまして寝てくれなくて困った困った(=_=;)


そういえば昨日くらいから両足を持って遊びだしました(*´∀`)

choco*chocoの部屋-200904071552001.jpg

choco*chocoの部屋-200904071550001.jpg

このポーズ、全体的に小さくなってなんかかわいい( ´艸`)



のんびりだけど着実に成長してるねヾ(≧∇≦)ノ




で、夜はダンナが買ってきてくれたケーキを食べて満足♪

choco*chocoの部屋-200904072040000.jpg

自分の誕生日の時くらいは作らないで食べたいからね(* ̄∇ ̄*)


毎年ちゃんと買ってきてくれるダンナに感謝です(o ̄∇ ̄)ノ




最後に、おかん、生んでくれてありがとう(^-^)