楽譜再掲しまーす | ちょっきーの部屋。

ちょっきーの部屋。

ブログの説明を入力します。

まず一つ言わせてください!!!!

ごめんなさい!!!!!!!!!

というのも、
以前神のまにまにとか、その他にも色々楽譜をアップしていたのですが、
JASRACのライセンスを僕すごく気にしてて、
調べてたら、どうもJASRACにお金払わなあかん気がしてきたので、
消しちゃってたんですよねwwww

僕の楽譜で弾きたいと思ってくださった方々!
本当に申し訳ない!
昨日の夜僕スマホで調べたんですよ。
ふと気になって。ほんまかなーって。
ええみたいですwwww

YouTubeはJASRACと契約してて、そこにあげるのがOKなのは知ってたんですが、
今回知ったこと。
そのYouTubeにうpされた音源に関する、音源とかその楽譜とかは
違うサイトにうpしてもいい。


……と、いうわけで
次の記事からどんどん既にできてる楽譜上げていきます。。