欲張れ乙女 与えられん、さらば | ねこぢるのエサ

欲張れ乙女 与えられん、さらば

え?











好きな動画あったんだけど見つからないから


あずにゃんとむぎちゃんが出てるやつを


(みんな大好き みお は後半で出てきます)


大好き 大好き 大好きをありがとう


本当にそう思う


大好きが無かったら


そう考えると 怖い




何時もと違う憧れの格好をして背伸びした自分になって遊んで

それも自分


何時もと同じ格好で働く地味な自分

それも自分


昔から変わらない大好きな格好で親友とお茶

それも自分




全部大事で全部自分


そう言える事 出来る事が嬉しくて感謝で有難い


...何が言いたい


いや 動画載せたかっただけなんだけどね




ほら 今日会社の忘年会だったのね



はぁ...ダル とか思う時もありますよ


でもさ そこに居る自分も働く上で重要な行事に参加してる自分であるわけだし

楽しいか楽しくないかは自分次第だし


折角行くなら 多少の愛想笑いと気遣いをこなせば

あとは楽しくワイワイすればいいじゃない?とか思って

(あたりまえの事なんだけどね)




今 年末に親友と遊ぶ計画立てるので結構ワタワタしてますの

え そんなに準備とか必要?




必要です




あたくし達 出逢った頃から遊びに手を抜かないので


ただ逢ってご飯...とかじゃないから


アレ用意してコレ探して...ってお互い連絡取り合って

仕事の合間に予約したり買い物行ったりってしてますの





2泊5日の旅



海外に行く訳ではないのですが...

色々あってこの日程


スミス(母)に予定の事話しても


別に驚く事もなく

嗚呼 まだやってんのそんな事


って顔しながら気を付けてねーとの言葉


昔学校サボって親友とプール行くって言った時も←暑かったの


止める事なく 親友とあたしの分お昼弁当持たせてくれたしね



あたしも結構弾丸であちこち行くけど

親友程ではない(断言)


だから気が合うのかも



しょっちゅう連絡取るわけでもなく


ゆるく長く濃くお付き合いさせて頂いております


...まとまらねー



楽しい事が多くて有難いって事を言いたかったのと


遊んでるだけじゃないのよーって言い訳(誰宛?)