サンサンはり灸整骨院にて | 感謝

感謝

記録と記憶。 

今日もサンサンはり灸整骨院さんでメンテナンスなんす〜👍 
ふくらはぎが張ってたけど、終わってみるとスッキリ(T . T) 💦 

そして、来週の試合の激励賞をいただきましたm(_ _)m 

{7B70AD4A-40F3-404B-A9BC-9B7DC3B05122}

 
可愛いいイラストは美人スタッフの内間さんから^_^ 
めちゃ気合い入ります💪 

サンサンはり灸整骨院さんいつもありがとうございます😊 
おかげ様で僕の身体は 
琉球超合筋のように仕上がっています💪 

 
#サンサンはり灸整骨院 
#ゴッドハンド 
#県内格闘家支持率No.1 

  





【サンサンはり灸整骨院基本 情報】


【住所】 900-0012 那覇市泊 2-1-1サウス 1F


国道58号線の泊交差点を安里 方面に 曲がり 100m程で右側 あります。


電話】 098-860-8703


【受付時間】


- 12 9

土曜 祝祭 11時~ 夕方5


定休日 日曜


【駐車場完備】建物内道路側2 もしく は近所のコインパー キング使用でキャッシュバック致します。




スポーツ傷害 スポーツ後のリカバリーケア 日常生活や仕事での疲労回復 交通事故後治療 むちうち損傷 ぜひサンサンはり灸整骨院にご相談下さい‼︎\( ˆoˆ )/



 










僕をサポートしてくれているスポンサー様のご紹介ですm(__)m



⭐︎沢山の格闘家の皆さんが通われています


【サンサンはり灸整骨院】 那覇市泊2-1-1 1F 予約も承っております(^^)/098-860-8703   




⭐︎いつも私服はココで買っています 

インスタ▶️@orionfactory  


沖縄セレクトショップ オリオンファクトリー ストリートカジュアル

那覇市 松尾   




⭐︎腕もピカイチ気さくなオーナーさんがいます^_^



美容室 沖縄県那覇市松尾 那覇高校隣にある  床屋  bad barber


インスタもやってます👇

不良床屋✂️ bad barber         



⭐︎僕の親戚が営業しています(≧∇≦

ヒージャー《ヤギ料理ならココ!》黄色い船~初めてにやさしいヤギ料理店~ | 沖縄良店 



⭐︎自動車ガラスの張り替えなら 

僕の友達 新垣氏にお任せを👍

丸新自動車ガラス | 琉球の島   




同じ選手としても尊敬している、東京の兄貴です👍 

めちくちゃ熱い人です。


DYNAMITE 髙橋 佑太 の【質実剛拳】日記