オリオンファクトリーTシャツ | 感謝

感謝

記録と記憶。 

スポンサーしていただいているORION FACTORYさんからオリジナルTシャツを頂きました^ ^ 

毎日、これ着ます👍 
かっくいー!!👍

{BCEB066C-4644-4782-A3E3-0D7A37ED1C24}

 
オレもオリジナルTシャツつくろかな………(´・_・`) 





僕をサポートしてくれているスポンサー様のご紹介ですm(__)m



⭐︎沢山の格闘家の皆さんが通われています


【サンサンはり灸整骨院】 那覇市泊2-1-1 1F 予約も承っております(^^)/098-860-8703   




⭐︎いつも私服はココで買っています 

インスタ▶️@orionfactory  


沖縄セレクトショップ オリオンファクトリー ストリートカジュアル

那覇市 松尾   




⭐︎腕もピカイチ気さくなオーナーさんがいます^_^



美容室 沖縄県那覇市松尾 那覇高校隣にある  床屋  bad barber


インスタもやってます👇

不良床屋✂️ bad barber         



⭐︎僕の親戚が営業しています(≧∇≦

ヒージャー《ヤギ料理ならココ!》黄色い船~初めてにやさしいヤギ料理店~ | 沖縄良店 



⭐︎自動車ガラスの張り替えなら 

僕の友達 新垣氏にお任せを👍

丸新自動車ガラス | 琉球の島   




同じ選手としても尊敬している、東京の兄貴です👍 

めちくちゃ熱い人です。


DYNAMITE 髙橋 佑太 の【質実剛拳】日記