家族ケア と琴式トークセン | Thong Far タイ伝統木槌療法 札幌円山 トークセン&チネイザン

すこんにちは😆トンファーの琴江です!トークセン施術でお子さまの経過がよくこんごのためにもと 

 昨日は家族ケアのために札幌市外から琴式トークセン受講しにきてくださいました⁡⁡⁡ ⁡





ほんと今こうして元気に4人で始終笑って⁡サロンで過ごす時間が来て嬉しかぎりです!⁡ 

 子供たちも夢中で木槌の

写真撮ってる図 笑




 初日は生徒さんイメージしたお花買ってきて飾ります帰りにお花渡しますお花って貰うと嬉しいよね💫またトークセンが伝わっていく嬉しい🥰 






G師匠の施術をお客として受けていて

自身家族ケアのために何かできかもと

ドドドド…ど素人からトークセン習って


家族が辛い時 見守っているだけではつらくて なく何かできること…


今はトークセンに出会ってよかったなって思うことたくさんありました!

トークセンの始まり家族ケア




なので生徒様の気持ちがよく分かります

生徒さんとご家族様に笑顔になる

お手伝いさせていただけて嬉しです!

😆


 #札幌トークセン #札幌トンファー #琴式トークセン #トークセン講座⁡⁡ #家族ケア⁡⁡ #セルフケア⁡⁡