トークセンおうちケアはじめます 始まりました!の巻 | Thong Far タイ伝統木槌療法 札幌円山 トークセン&チネイザン

始めるよぉ~𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷💫(´∀`*)ウフフと思っていたらこんなことしようと思ってとお客様に言ったら 

 やる!やりたい! 
 いつから やります? 
 今日! 
 今日🤣🤣🤣 

施術ご直ぐ習ってくださった 

お客様翌日早速お喜びのメッセージいただきました笑 

という訳で始まってます😆 

 始まりはいつも煽られながら
 (n'∀')ηキャーーーーーーー!!! 
 嬉しい悲鳴笑  ⁡
トークセン共感人が増えて行く 喜び! 

なりたい自分 トークセンおうちケアの巻

⁡⁡⁡こんにちは😆トンファーの琴江です!トークセン施術をうけてくださり
 お体が元気になってくると 

 自分でトークセンできるの?とよく聞かれます出来ます! 

 スクールではなくて 
施術を受けたことあるお客様の
 必要な分だけ
🌼トークセンセルフケア🌼 
 短い時間で 簡単に 変化が分かりやすくラクになるトークセンの良きところです 

 興味があるけどスクールだどできるかな、、、 
というお客様のお声も沢山聞いていたこともあり 
 確かにい~
 私も 明らかに 自分しかケアしないのにスクールは勿体ないかなとおもいます😆 

 自分の振動ケアしてみて 
身近な方 家族などに してあげたくなったら 
 全身やってみたくなったら学ぶとよいとおもいます 
 初めは自分から! 
自分のご褒美びにトークセンケア 
 よき良き🥰 

施術後 気になるところすぐケアお伝えできます



 トークセンセルフケア 
初回 ご自宅用の木槌ご購入 いただきます 3500円

★施術後の おうちケアTime 

1回3000~5000円

30分~50分以内 のレッスン 

  ★お日にち改めてケアレッスン
60分以内6000円 

  バランスや必要だなと感じた時は、
セルチネ、ストレッチ 、呼吸法、
 ルーシーダットンなどトークセンケアにセットでおつたえ合わせます 

レッスンの内容はお家でも見れるよう
動画でお渡しできます

 
下矢印下矢印下矢印


自分で出来る振動ケア
の心地良さ共感中😆💫



とにかく 楽しく 簡単 短時間 
 気になるぅ~てお客様は 
お気軽にお声がけ下さいねぇ~ 



お客様の他タイ古式以外のセラピスト様から トークセン取り入れてみたいと言われることも増えてきました

そんな方にも ご自身のセルケアから取り入れて自分の施術とのコラボイメージ
が湧きやすいと思います
好きなことやるには 
自分が元気でキラキラしてないとね
(*´∀`)♪❤️💛💚💙💜

 心よりお待ちしております 
 琴江😊🌺 

災害が増えてきた今 他人事ではなく
 そしてコロナで普通に病院にいく事ができなかった時
 少しでもなにか出来ることがある
少しでもしってることがある
という安心経験して

災害時 または環境の変化 家族が病気になった時の 支える側のケアってだいじたったりします.
自分で体のケア  神経ケア  気持ちのバランスケアが出来る事で 役に立つときが来ると思います!

木槌の振動がでできること

1人でも多く の方へ
トークセンが届きますように🤗

なのでスクールというセラピスト側の枠
を外して 臨機応変に
お伝えしていきます(∩´∀`∩)



木と木をコンコン合わせることだけで
出来でしまう1番セルフケア民間向きだどずっとおもってきました😊
振動がもたらす癒し
木槌の振動はその人の必要なところ
癒したいことにどどきます


セルフケアってね
自分に意識を向けて
行うので実は効果が高いんです
そして木槌の振動はからだの奥まで
振動が入り 短い時間で
自分の内側にたどり着きます
緊張からリラックスへの変化が早い


( (๑° ꒳ °๑)はっ

またトークセンオタクがでて話が止まらなくなってきたので

終わります笑

トークセンの振動オタクより😊🙌

 追記

トークセンおうちセルフケアは
トークセン施術を受けたことがあり
元気になったお客様なりたい自分へ
お客様向けフォローupwsです

セラピストがお客様に施術出来るための講座ではありませんのでご理解の程よろしくお願いします😊