卒業おめでとうございます! | Thong Far タイ伝統木槌療法 札幌円山 トークセン&チネイザン
🌳 บ้านตอกเส้น🏡
 
 ✨Tok sen school✨⁡⁡
⁡⁡
⁡プライベートレッスン
⁡⁡
⁡琴式トークセン3回講座⁡⁡
⁡⁡
⁡3回目は 10sen⁡ ⁡
 
 
 
10Senと体のLINE1とか2とかのてらしあわせ 
 
10Sen 1づつ
そのSenなにがよくなるの?
Senを活用セルフケア
 
⁡⁡
Senの位置や意味しりながら 
叩いたり弾いたりすると
変化が分かりやすく通りやすい
を体感するの巻ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
短い時間で
⁡自分の不調なおせたら嬉しいですよね
 
 
 
⁡最後に全身調整
トークセンで叩く
とても心地よかったです
 
背中…一瞬寝落ちしました🤗
 
 
⁡🍓💕⁡
⁡卒業おめでとう🎊👏ございます
 
 
⁡⁡
⁡お仕事の休日に受講して下さり
ありがとうございました
⁡これからも 応援していますポコ♪  ขอให้คุณมีความสุข🌹💗✨😌💕
โชคดีนะค่ะ🙌🏻💗🐰🍓💕⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡家族ケアやセルフケアとして
 
探して受講して下さるさる方が増えてきました
 
トークセンが身近に感じてもらえる事が嬉しいです感謝(*˘︶˘人)♡*。+⁡
 
 
 
★2024年度
琴式トークセン講座
 
 5月受講定員になりましたので受付終了しました
ありがとうございます
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡トンファー  トークセン&チネイザン
 
★10時~21時(最終受付19時)
★プライベートサロン
★完全予約制 /★水曜定休日 
 
【予約方法】
★LINE公式アカウントで、
検索できるようになました😊
検索ワードはこちら
↓↓↓
Thong Far、トークセン、
チネイザン、札幌円山、
★ブログにLINE QRコードあります 
 
【場所】
札幌市中央区南1条西28丁目1-6
祐興ビル 2階 205室 
 
★地下鉄 東西線 円山公園駅徒歩4分
★マルヤマクラス裏参道側出口から徒歩3分
★ビルのすぐ裏にコインパーキングあります
#札幌円山   #円山裏参道 
#プライベートサロン
#セラピスト1名サロン
#完全予約制  #駅近
#トークセン札幌 #チネイザン札幌 
#トークセン円山
#マッサージ札幌  #マッサージ円山
#疲労回復   #リラックス #感動デトックス
#睡眠 #むくみ #肩こり  
#チネイザン #お腹のマッサージ
#タイ古式   #タイ伝統木槌療法
#トークセンスクール #琴式トークセン
#プライベートレッスン