日常あれこれ | Thong Far タイ伝統木槌療法 札幌円山 トークセン&チネイザン

嬉しい(´∀`*)ウフフの巻

ついにピタットしっくりと使う事が出来た

( *´꒳`*)キュン

6年前ぐらいにチェンマイの

サンデーマーケットで買った

ココナッツの実くり抜いた器

上手く使いこなせなくて

ぽかぽか太陽にまっしぐらに

向かって伸びるカワユスな

多肉さんを入れて

ココナッツランプにぶら下げました 毎日心地よくひなたぼっこしてますわ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

多肉さんの名前が分からない知ってる方いますか?

 

 

 




 

 

オンスクールで買った リップクリーム

開けると( ゚∀ ゚)ハッ!

タイの匂いがする ぬってみると

匂いの味がする笑

お寺でお坊さんが作ったと オン先生が言ってました。

使い捨てマスクであれた口顔につけたら

寝て起きたらつやつやになってました

オン先生 オンスクールありがとう!

รักษาสุขภาพด วยนะค่ะ

สู้ๆค่ะ

 

 

 

 

 

 





 

 4月中旬から

好きな柄でお気に入り

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

ちょっとハマったものづくりの巻( ´ ▽ ` )ノ🌼💕苦手だったミシンが楽しくなってきて 

朝ストレッチまえに

ちょこちょこマスク作ってます桜柄は可愛いなぁ( *´꒳`*)キュン♥

 トークセンスクールの木槌リム用に買っていた布が沢山あったので

 表情が見えないマスクより柄付き布でマスクで保湿と 

 マスクがないの不安 が 1個でもある安心

と気分転換 ε-(´∀`;)ホッほっこりして貰えたら良いなと🙌❤

作り始めて作ったものはマニアックなタイ柄も含め貰われていきました

 (´∀`)555( ゚∀ ゚)ハッ!

ものづくりはや料理はできあがるので 先が見えて 終わるスッキリ 気分転換出来なかったミシンも楽しく出来るようになったのであれこれ活用(´∀`*)ウフフ🌼💕