第1号まるポコ♪ヤ━━(*」´ェ`)」━━ンの巻 | Thong Far タイ伝統木槌療法 札幌円山 トークセン&チネイザン
4年前トークセン習い始めると言った時
大反対した母ヽ(`Д´)ノ

やると決めたらやる私ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

3年前にトークセンの施術の心地よさを知り
母が欲しいと言ったのは
アンタの木槌 (っ˙˘˙)っちょうだい

つまり櫻井式の私のパートナー木槌を
(っ˙˘˙)っちょうだいと言って来たわけです


(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!そ、それだけはムリ
マジで(ヾノ・∀・`)ナイナイ

代わりに
2年前に チェンマイから買ってきて
母にあげたトークセンの木槌
とても喜んでくれました

が母には少し木槌が大きく 
トークセン=櫻井式のヤーンのイメージがあるみたいで
 なかなかつかいずらそうで
大切に袋に入れてしまわれてるわけですわ

なぜ今コレを始めるかというと

今年の夏に theっ夏の浮腫MAX超えるとこうなります(💧 ̄∀ ̄ )...💦モデルの方ですか、…
てぐらい
元気でありながら
いろんな細かい症状がでたり
腎 肺反射区に湿疹はが出たり
湿疹はなにぬってもひかない(ノ∀`)
母は薬飲めない体質(ノ∀`)
プーさんにまけず劣らずの膨らんだお腹(ノ∀`)
まずは循環回復、はいどく、 オシッコ沢山出るように(ノ∀`)
一円玉はるとぐじゅぐじゅしていた皮膚が
赤みひいた\_(・ω・`)コレ重要!

(´。✪ω✪。`)きらきらコレは行ける!
トークセンで叩く
3日後には皮膚も回復してました
体はどん詰まりでしたわ

今は離れて暮らしているので
なかなか施術してあげられないので
セルフケアにおしえた
チクチク療法はつづけてるみたいで

Σ(゚□゚)そうか 
簡単で 変化の自覚しやすければ
続けてやるんだな

今の私ならできるかもヽ(*´∀`)ノ🇹🇭
😄💪🔥👊😄💪🔥👊
というわけで 木槌を使いやすく
するため
前に母に渡した木槌持ってきてもらいました


↑ラバーゴムではなくて(ノ∀`)タイヤ
ヤンの方ではなく ゴムいいじゃん
ポイポイヽ(*´∀`)ノて思って買った2年前


そしてあれから2年✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

櫻井式のヤーンまるポコ...♪*゚参考に、
させて頂き
丸リムでヤーンつくってみるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

失敗残骸その1😭 原型破壊い(笑)

失敗残骸その2😭 なんでこうしようと…



第1号ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン🇹🇭
↑なんか四角い😶??💭
O型おーザッパな私にしては綺麗にできたほう
🤣🤣🤣笑

↑下が若干デコボコ😅

↑櫻井式のヤーンとくらべると
長い 四角いヤ━━(*」´ェ`)」━━ン🤣🤣🤣笑

細かい事はまぁいろいろ改善できそう
ここで(ノ∀`)ヽ(*´∀`)ノ


叩いてみたら😆💓✨😆💓✨🐰💗🐰
なかなかよす(´。✪ω✪。`)きらきら
ゴムラバーの硬さ大事たなってきづきましてん

ヤーン母用にこれでよしとして
ラバーゴム変えよ

ヤーン製作楽しいけど
腕の疲労ヤバい ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
指と爪の間痛い
オタクゆえに過酷555
つづく