SO HAPPY 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ | Thong Far タイ伝統木槌療法 札幌円山 トークセン&チネイザン

昨日はaikoのliveに連れて行ってもらいました
とってもハッピーなひでした爆  笑爆  笑ルンルンルンルン

 

 

そして1日の終りに

ゴスペルがききたくなって

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

落ち込んでるわけでも 病んでるわけでもなかったけど

この曲初めて聞いたけど いっぱい涙が出て
すごくすっきりした!!あはは

そして、サロンをつくりトークセンのスクールはじめてよかったて
改めて思えた日でした

去年まで続けていた トークセンを知ってもらう旅

ちゃんと意味があったんだやってよかった

起こした行動はちゃんと道があって ちゃんと実るんだなーて

ただただ まっしぐらに 木槌と歩んできてよかった

喜びに変わった日でした。

I'm so happy 555