mecも好き!

でもカロリーは気になる!


低糖質信用できる!


どれかを選ぶ、じゃない。
いいとこ取り!


そうだ!いいとこ取り!




カロリーもだいたいを把握する!
しっかり噛む!


午前中にねんねタイムに
コーヒーとデザートタイムに💗
糖質は30gまで( ˙³˙)~♡


あとはmecを基本的に( ˙³˙)~♡
魚でもなーんでもいいの💓
チーズは今ない(笑)


ま、いっか!適当で適度が一番いい。




無理にがんばらない。
だけど自分との約束はま守る。





mecはベース量までにする。
チーズの代わりにデザートにしてもよし。
カロリーはだいたい1400以内にはする。
なるべく低脂肪なお肉を心がける。
たまには油よーいよ*\(^o^)/*
野菜は好きにすればいい。笑
緑茶を飲む。
朝昼晩と3食は食べる!!

これぐらいかな〜〜


誕生日には55になるよ!
バカにされた話し方されるのもう無理。
腹立つし惨めな気持ちはウンザリ。


絶対見返してやる。