mecも好き!
でもカロリーは気になる!
低糖質信用できる!
どれかを選ぶ、じゃない。
いいとこ取り!
そうだ!いいとこ取り!
カロリーもだいたいを把握する!
しっかり噛む!
午前中にねんねタイムに
コーヒーとデザートタイムに💗
糖質は30gまで( ˙³˙)~♡
あとはmecを基本的に( ˙³˙)~♡
魚でもなーんでもいいの💓
チーズは今ない(笑)
ま、いっか!適当で適度が一番いい。
無理にがんばらない。
だけど自分との約束はま守る。
mecはベース量までにする。
チーズの代わりにデザートにしてもよし。
カロリーはだいたい1400以内にはする。
なるべく低脂肪なお肉を心がける。
たまには油よーいよ*\(^o^)/*
野菜は好きにすればいい。笑
緑茶を飲む。
朝昼晩と3食は食べる!!
これぐらいかな〜〜
誕生日には55になるよ!
バカにされた話し方されるのもう無理。
腹立つし惨めな気持ちはウンザリ。
絶対見返してやる。